プロが教えるわが家の防犯対策術!

初期型ハスラーから現行ハスラーに乗り換えるのですが、タイヤサイズって同じでしょうか?初期型ハスラーで使っていたスタッドレスタイヤってそのまま使えますかね?

質問者からの補足コメント

  • 家族の車の買い替えなんで。背景も知らずに妄想で決めつけてマウント取りってカッコ悪いよ、(笑)心配しなくてもきみより良い車乗ってるから(笑)反撃受けないようにブロックとかクソダセェ(笑)

      補足日時:2023/11/17 16:35

A 回答 (2件)

軽四輪車を経験したなら


次は普通自動車ては?

何時までも軽四輪車
乗ってると普通自動車乗れなく
成ります
カッコ悪いよ、(笑)
    • good
    • 0

一番最初のMR31型純正一例


165/60R15
16インチ×4.5J インセット45 pcd100×4H
ハブ径54

現行MR92型純正一例
165/60R15
15インチ×4.5J インセット45 pcd100×4H
ハブ径54

データ上は同じですね。タイヤが古くなっていなければ、データ上は使うことは可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A