アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは、オナニーをするときにコンドームをするのが稀にあるのですが(いつもは素手でちんちん、おしりの穴の先っぽと穴の奥、おっぱいの乳首を弄る)、オナニーをし終わって射精したあと、ちんちんからコンドームを外して5分後程に何故かちんちんが少し痒くなってしまいます。ですがちんちんは腫れたり発疹や、ぶつぶつが出来たことはありません。これからのぼくのちんちんやおっぱいやおしりの穴などの性感的部位の身体はどうなるのでしょうか?このようなものは性病でしょうか?

質問者からの補足コメント

• コンドームに出したあとは、中にあるちんちんから出た精子を飲んだり、おしりの穴の中に入れたり、ちんちんを上にしてコンドームの穴を垂らして顔に掛けたり、おっぱいの乳首にかけたり、次のちんちんを弄るためのローション替わりしてます。

A 回答 (2件)

肛門を指で触ると大腸菌があちこちに付くよ。

チンチンの先から入ると膀胱炎になる。
    • 0
この回答へのお礼

質問ありがとうございます。
今後からそのような不潔な手でちんちんを弄ったり、おしりの穴に指をいれたりはしません。
きちんと手を洗って綺麗にしてからちんちんを弄ったりそのような行動を取りたいと思います。

蒸れただけなので大丈夫あんたはいったて普通

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちんちんって蒸れることってあるんですね。
少し安心しました。