アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の元カノの話を聞いて不安になりました

2ヶ月ほど前、私の家でお泊まりをしてる時に元カレのことを聞かれて、思い出したくはなかったですがどうしても教えて欲しいと言われ渋々答えました。
そして私だけ知らないのもやだなと思い、彼の話も聞きました。

ただ、聞いた上で漠然と不安になってしまって、今彼が私をすごく大事に愛してくれるとわかっていながらも、私は気持ちが強くないので聞かなきゃよかったなとか、どこかで比べられているのかなとか、まだ未練があるのかなとか、ぐるぐる考えてしまっています。
その日も彼の隣でいつもはすぐ眠れるのに一睡もできませんでした。

過去は過去で、今私といてくれることが全てだと思ってますが、昔に精神疾患があって、いまだにこころが強くなれずモヤモヤしています。
もやもやを晴らすアドバイスをください

また今までの子達とはそこまでセックスをしてこなかったけど、○○とは好きだからしょっちゅうしたくなるし、時間も長くしちゃうと言われ、元彼に言われたことのないことを言われて、男の人ってそういうものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

「信じるしかない」と思うしかありません。



彼を信じて、あなたが全力で彼を愛していれば、もし彼との関係がダメになっても後悔はしないはずです。

「自分は全力で愛した、それ以上は出来なかった」と思えますから。
    • good
    • 0

元カノ、元カレを気にするのは、若い証拠ですよ。

25歳過ぎになれば、元カノ、元カレは、だいたいみんないるから、気にしたって何も変わらないから、今を大事にする事だと思います。過去は、過去、今を、楽しんで下さい。
男なら、セックスはみんな好きです。
それは、普通ですよ!
    • good
    • 1

過去は過去。


もやもやすることそのものに全く意味がないことを理解しましょう。

精神疾患の有無でアドバイスが変わることは特にありませんが、
あえて言うなら、そのようなことに答える必要はないし、
聞く必要もありません。今後はそのようなことは控えましょう。

男の人ってそういうもの、というわけではありません。その彼だけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A