アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

義理両親と二世帯住宅に暮らしています。
びっくりすることがありました。

散歩していて、
庭の花がきれいな家のご近所の方にあいさつをすると、花を少しもらえました。義理母も知っている人なので、一応花をもらったことを伝えました。

そしたら、「見せて」と言われました。私は、あまり花に興味持つタイプではないので、びっくりしました。ご近所付き合いもあるし、お礼を言うため、どんな花をもらったか見たかったのでしょうか?



正直かざるかどうか迷いましたが、かざっておいて良かったです。

二階に置いてある花を持っていくのも、めんどくさいと思い、義理母は足が悪いのですが、二階に見に来てもらいました。

A 回答 (2件)

なんだか意地悪な嫁だね。


足が悪いのがわかっているのに
ちょっと持って行って見せてあげれば良いじゃない。

いろんな質問からあなたが姑を嫌っているのは感じます。
    • good
    • 3

きれいな花なら誰でもみたいのでは


普通
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうなんですね!普段から散歩で近所の家の花見てるので、わざわざ見なくてもと思ってしまい、変な顔をしてしまいました。

お礼日時:2023/11/13 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A