プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ファイルまたはディクトリが壊れているため、読み取ることができません」と表示されれ、データーが読み取れんません。もうだめなのでしょうか

A 回答 (3件)

以下のソフトを試してみて下さい。


 
https://jp.easeus.com/data-recovery-software/drw …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フオマットしちゃって、データみんななくなっちゃけど、今度また同じようなことが起これば試みてみようと思います。ありがとうございました

お礼日時:2023/11/14 14:01

再フォーマットで直る場合もありますが、再フォーマットも出来ないようなら故障です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フオマットできました。ありがとうございました

お礼日時:2023/11/14 13:58

外付けのディスクから変な音が出てるなら、クラッシュしている可能性があります。


そうなると二度とデータを取り出せません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。”変な音”がしたようには気がつきませんでしたが、もうこのハードデスクは捨てるしかないですか

お礼日時:2023/11/14 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A