プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在似たようなアプリではpaypay、イオンペイ、楽天ペイ、auペイを入れてますがどれも使える店等でどれを使うか悩みますが何を基準にすればいいでしょうか。

A 回答 (1件)

私はポイント還元がお得な条件で使い分けています。

下記は全て使っています。

・au/UQユーザーで5,8,15,25日ならドラッグストア等でau PAY
・AEON Payは今月末までのキャンペーンに乗っかる
https://www.aeon.co.jp/campaign/member/202310-14/
・現金以外の決済手段がPayPayしか対応していない店ではPayPay(個人商店などに多い)
・迷ったら還元率1%の楽天ペイ

メルペイも毎月のようにiD決済で20%還元(付与上限100p)とかありますので、メルカリ使っていなくても決済サービスのみ利用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか使い方含めこんがらがってきますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/16 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A