dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天キャッシュからのチャージって即時チャージはできないんでしょうか。
最初やってみたら1日以上経ってからでないとだめで、しかも受け取りまで必要。
普通の楽天カードからのチャージはどうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

キャッシュからEdyへすぐに送れないのは、初回の一週間だっけ?だけのはずです


また、楽天PAYアプリ上で行えば、いちいち受け取る作業も必要ありません、自動で楽天キャッシュから楽天Edyに変換されます(いまやってみた)

楽天カードからのチャージは即時チャージされます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/16 11:21

最初にやってから7日間は即時チャージはできません。

8日目からはできるはずです。いずれにしても、受け取りは必要です。

楽天カードからスマホの楽天Edyにチャージする際は、受け取り不要で即時チャージできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なんでキャッシュだけそんな面倒なシステムにしてるんですかね?

お礼日時:2023/11/14 11:57

楽天カードからは瞬時でしたよ。


自動でチャージ出来る紐付けも出来ます。
楽天カード、楽天Edy、楽天Pay、ドレを使ったら得なのか分からなくて迷いますよね。

とりあえず今は楽天ポイントが付与されたら自動で先に使う設定をして、楽天カードを紐付けした楽天Payをつかっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/14 10:47

楽天キャッシュは分かりませんが、楽天カードからはアプリを使って即チャージ出来ますよ。


https://edy.rakuten.co.jp/howto/card/app/
私はそれでチャージしてます。すぐに反映され使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/14 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A