dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、しっかりさでは、女性に敵わないですね?
どんなに天然な子でも、しっかりさでは、敵わないです。

A 回答 (3件)

なんかそんなこと思う時がありますね〜。

男性諸君!しっかりしましょう!
    • good
    • 0

性別は一切関係ないですね


男性でもしっかりしてる人はいますし
女性でもだらしない人はいます
    • good
    • 2

そんなわけないでしょう。


女子の方が成長が早いので子どものうちはそのように見えますけど、あくまでもそれは大人になるまでの話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A