dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく行く飲み屋の3周年祭があるんですが、プレゼントお祝いはなにが良いだろう?
お祝いて書いた封筒に5000円入れるか、お酒か、、、何が良いだろう?

A 回答 (3件)

金が何よりも1番嬉しい

    • good
    • 0

お店のお祝いには胡蝶蘭を贈る人は多いです。

私は祝樽酒を贈ります。
    • good
    • 0

独身の時に毎晩のように通っていた飲み屋で、ママの誕生日には毎年彼女が好きだったカスミソウの花束でした。


所詮カスミソウですから、花屋で売っているのを全部(バケツ一杯くらい)買い占めても、大した金額にはならず、大変喜ばれていた事を思い出しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A