アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女の誕生日のいわいかたについてです

0時になっておめでとうのメッセージが来ました。
誕生日の次の日が土曜日だったので何かご飯行こうと誘ってくれると思ったそれだけ。
自分からどこか行こうというのも祝えって言ってるみたいで変だからまってたらプレゼントまた渡すねって言われました。

結局土曜日は合わず日曜日に自分から遊ぼうと言いデートに行きましたがプレゼントはもらったもののご飯をご馳走してくれたり手料理振る舞ったりサプライズ的なものはありませんでした。
浮気してるんでしょうか?
誕生日にプレゼントだけの彼女はいますか?

A 回答 (3件)

何故そう思いますか?


あなたの誕生日をお祝いするメールを送ってくれた。
デートでは、笑顔でしたか?可愛かったですか?
好きな女の子が笑顔で一緒にいてくれる
その彼女を疑うんですか?
    • good
    • 0

貴方は何を求めているの?



誕生日の0時のお祝いメッセージ、プレゼント、手料理、ご飯のごちそうしてくれた…
これ以上のことを貴方は求めているのですか?

サプライズは、サプライズするのが好きな人と好まない人もいますよ。
逆に、サプライズされるのも苦手な人もいて、絶対に止めて欲しい人もいます。

どのくらいの交際期間なのかわかりませんけど…
彼女さんが貴方の誕生日までに計画して、できそうなことをしてくれたんです

時間かけて作ってくれた料理も、ちゃんと何にしようかメニューも考え、新しい挑戦もしていたかもしれませんよね?

サプライズがないだけで、浮気を疑うなんて、彼女さんに失礼だと思いませんか?

あと、彼女さんに限らず、プレゼントだけの男性もいます
サプライズは嫌いなのです

貴方の物差しで視ないほうが良いと思いますよ

そして、女性は好きな人のためなら苦手な料理も頑張ってしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文章読もうねちゃんと

お礼日時:2023/11/16 12:41

<浮気してるんでしょうか?



これで浮気をしているとは推測するには根拠が薄いんじゃないでしょうかね。
ですので、まず、浮気はしてないと思います。


<誕生日にプレゼントだけの彼女はいますか?

確かに何か理由、スケージュール上合わないとか不都合があるとかあれば
食事となしでプレゼントだけとうこともありますが、
基本的にはほとんどのカップルの誕生日と言えば、
たいていは、食事とプレゼントがセットですよね。
それが定番のBDの祝い方だと思います。
なぜ、プレゼントだけだったのかは確かに不自然を感じますが、
相手が浮気している雰囲気もないですし、最低、プレゼントを貰えたのですから、まずはヨシと考えるべきです。
ただ確かに、プレゼントだけって不自然には感じます。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!