プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去に私に虐待をしていて今は妹に傷つくことを日常的に言う母親について。

よく履歴書とかで短所を長所にするみたいなのありますよね。

マイペースを周りに流されないと言い換えるみたいな。

母の悪いところを書きました。
これを長所に言い換えてください。

短気
人の気持ちが分からない
デリカシーがない
モラルがない
自己中
暴力的
自分が1番正しいと思ってる
頑固
自分の意見を押し付ける
人のことを否定する
無神経
謎にプライドが高い
自分が悪くても謝らない
都合が悪くなると無視する

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A