アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間関係で自分に合う人ってそうそういないですか?

A 回答 (3件)

自分でさがすこと。


そして、あきらめないこと。
BlueBird
    • good
    • 0

そうですね


最初はウマが合っていた人でも、いずれは喧嘩して合わせるので。
学生時代の友達とか環境が変われば付き合いもなくなりますよね。

チーズはどこへ消えた?という本が流行りましたが、チーズは変化移動して新しいものが出てくるのでしょうね。
    • good
    • 0

人による。


大半はそう言えるでしょう。合わなくても合わせるか、それが出来ないなら孤立。
何の疑問もなく誰とでも仲良くなれるって人もたまにいますね。そういう人は大抵性格が良く可愛がられ易いタイプです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A