アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンパンマンとミッキーだったらどっちがタイプですか?
私自身アンパンマンは小さい頃にお世話になったのですが、ミッキーに関してはディズニーがめっちゃ好きという訳ではなかったので無知な部分が多いです。
なのでこのままだと断然アンパンマンを選択してしまうのですが、皆さんのご意見をお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

アンパンマンに1票ですね。


言っちゃあ何ですがミッキーは所詮はネズミですからね。あまり親近感は湧かないですね。
    • good
    • 0

自分、アンパンマンです


もちろん理想はミッキーですが……
アンパンマンだからこの10年、普段もマスクしてるしコロナ禍の時はワクチンする事もなかったのですが、感染もなかったです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!