アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校2年生の時に同性の女の子と付き合ったんですけど、付き合った時に友達もいてその友達に付き合った事は内緒ね!って言ったんですけど、見事に陰でバラされて学年全体にも広まったり、やってもないこと言われたり、その友達は高校2年の終わりに気が合わないからとあっちから距離を取られました。高校3年生になった今も、陰で悪口言われたり、変な目で見られたり、性的な事も聞かれたりします。先生に話しても何も対処してくれません。学校休みたくても先生は単位のことしか気にしません。もうしんどいです。どうしたらいいのですかね、

質問者からの補足コメント

  • 語彙力なくて本当申し訳ないです、、、簡単に言えば、友達にアウティングされてどうしたらいいか分からなくて、、、自分は女だけが好きって訳じゃなくて男女関係ないんです、

      補足日時:2023/11/16 23:33

A 回答 (1件)

堂々として下さい。

貴女の性的対象は女性なんでしょう。他に同じ性癖の人が居れば寄ってきて友達になってくれます。
同じ更衣室で一人だけ性的対象として胸などを見ている人が居ると思った普通の人は痴漢だと思います。気を付けてねと皆に伝えるのは仕方ないですよ。先生も対処出来ません。女好きだからと男子の中にも入れらないし、貴女はどうして欲しいのですか?同姓と付き合ったのは間違いないし。性癖は嘘です。、男が好きですが手に入らないので女性で我慢したのです。とでも言いますか?性別を忘れて
人間として生きて卒業して下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!