プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偏見ですが精神病が重い方が苦手です。

私自身も精神病をもってますが、私より重い方と関わってきて攻撃されたり振り回されたことがあり疲れました。

ネット通話をしてても楽しくないしイライラします。

メンヘラなどと突き放したりはしないですが、苦手オーラ出して距離をおいてしまいます。

どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

人の好き嫌いが有るのは仕方ない


精神病が重い人全てが苦手って思わず
貴方がイライラする人が嫌い、その人々内に精神病が重い人も居る
って思う様にしましょう
    • good
    • 0

精神の病気は厄介ですね。

自分に経済、精神に余裕があればいいですが、そうでなければ懸かり合うのは不幸になります。原因は愛の不足です。

それと、何かに執着してますね。スピリチャル的にいえば憑依です。精神病の種類によりますが、何かに操られていると思いますよ。磁石の様に引き寄せていますね。引っかかりのない心、こだわりなく他に尽くそうという気持を持てばそういうのは離れます。自分が幸福になるためです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A