プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なくなれた安倍晋三氏は家庭連合から金や票を頼りにしてました。
韓国の宗教しかも言われようが強くカルト指定と関わるのは外患罪になりますか?

A 回答 (8件)

銅なんでしょうね・・。


安倍さんが山上容疑者のあの改造銃で射殺されたのか疑問が残り、疑問視する専門家はTV放映されず、すでに触れてはいけない内容だそうです。
近距離にSPや支援者が多い中、安倍氏以外に被害が出ずに、一発目に大きな音で後ろを振り向き、2発目の音とともに致命傷で倒れるという精密さが、あの改造散弾銃で可能なのか、暗殺ではないのか?という疑問を訴える人も水面下ではおられます。
明らかに執刀医も事実を隠して話しているような感じでしたし。
安倍おろしではなかったのか?
安倍政権での様々な問題を安倍氏と統一教会に押し付けてシャンシャンではないのかという話もあるので・・。
なんせ、このことに触れるとTVに出られないようですので・・。
    • good
    • 0

外患罪って外患誘致罪のこと? 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させる行為を裁くものだよ。

 何の関係もない。

そもそも、家庭連合との関連もないに等しい。

安倍首相を内乱罪で告訴した変人がいたらしい。 告訴は自由だからお好きにすれば良いけれど、検察が受理する訳もない。 こういう人達の軽率な行為を規制して欲しい。 本当に迷惑だ。 恥ずかしい。
    • good
    • 0

事実、安倍晋三は内乱罪で刑事告訴されています。



安倍首相を「内乱予備罪」で告発 最高検が東京地検へ回送
日刊ゲンダイ 2019/09/26
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

【いわゆる国家反逆罪】安倍首相は「内乱罪・内乱予備罪」で刑事告発されている
https://togetter.com/li/1406947

安倍晋三が内乱罪で刑事告訴されたことはニュースにはなりませんでした。弁護士会や週刊誌が記事にするだけ。中国やロシアばりの情報統制には戦慄しますね。

ご存じとは思いますが、旧統一教会(家庭連合)は、文鮮明によって1954年に韓国で創設された新興宗教です。
昔から献金問題や霊感商法は問題になっており、統一教会の違法性は裁判所で認定されているのですが、自民党は承知の上で統一教会と深い関係を構築し、
安倍晋三は統一教会のイベントに登壇して、鶴総裁に向かって「偉大なる母よ、敬意を表します」と発言した映像は韓国などで放送され、その動画はYoutubeで出回っています。
https://www.mag2.com/p/news/511216
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

組織として自民党を支持してくれるし政治工作もしてくれる国際カルト組織、統一教会と創価学会を自民党は重宝しています。

1995年、新興宗教団体 創価学会の教祖 池田大作が立党した宗教政党「公明党」と自民党が連立政権を始めたときにも、同様の批判がありました。

創価学会には、出版妨害、盗聴、政治犯罪、ストーカー犯罪、暴行事件、中傷ビラ配布、狂言訴訟など、たくさんの前科前歴があり、(新聞報道済)
世界6か国が創価学会をカルト指定し、フランスは国営放送で「創価学会はフランスで最も危険な破壊的カルト」と批判しているのですから、当然の判断です。

自民党と公明党はもともと方針も思想もまったく違う水と油の関係で、お互いにののしり合っていた関係だったのですが、自民党単独での選挙は厳しいことを思い知らされると、公明党は創価学会を使って選挙協力することをエサに自民党に接近します。

創価学会は自民党に投票を、自民党は創価学会の犯罪行為をもみ消し、日本の乗っ取りを見て見ぬふりをするという利害の一致で自公連立政権が誕生したのでした。

当時のマスコミは踏み込んだ記事を書いてますので、読んでおいてください。

JFK通信社
「国も国民生活もダメにされる危険性のある自公連立政権はこうして成立した。
オウムに似ていて、カルト集団だといわれる宗教組織が、簡単に政権内部に入り込んでいいものなのか。世界中の関係者が目を丸くしているはずだ。」
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

もしオウム真理教に集票力と資金力があったら、安倍晋三や岸田文雄は、オウムの道場でヘッドギアをつけ、麻原彰晃の浸かった風呂のお湯をありがたがって飲んでいたはずだよ。やってることは、これと全く同じなんだ。
自民党はそういう体質の教団なのです。


安倍晋三が内乱罪で刑事告訴される前年に起きた創価学会による国家転覆、テロ犯罪、弾圧、組織的暴力行為および教唆煽動、
自民党と公明党も一緒になってテロ犯罪や弾圧をしていますし、国家として政敵を誹謗中傷、嫌がらせ、差別、村八分にするよう動いていますから、内乱罪そのものといっても間違いはありません。
安倍晋三が内乱罪で刑事告訴されたのは、創価学会や自民党、公明党が起こしたテロ犯罪を視野に入れてのことと推測されます。

2020年頃を境に、創価学会はテロ組織だとして駅前、都庁前、国会前で批判する人も現れるようになり、ネットでは創価学会や与党のテロ犯罪を批判する投稿も増えました。


創価学会が国家転覆やテロをいつかは実行することは政治家、学者、海外の政府機関が予想していたことで、それが的中した形となります。

公明党委員長が告発書で批判「創価学会はスパイ活動や人権蹂躙をしており、過去にはクーデターも計画していた。池田大作の日本乗っ取り計画を成就させるため私は公明党で働いていた。」
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/531.html
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.h …

公明党委員長が告発書で批判 「創価学会には諜報部がありハイテク諜報機材を運用している。見張り、尾行、怪文書攻撃、郵便物の抜き取り、盗撮などを専門とする謀略グループもある」
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/402.html
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.h …

統一教会どころではない! 寄付金トラブルを巡って多数の死者を出した創価学会の宗教詐欺
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12756164996.h …
https://web.archive.org/web/20100725210339/http: …

山口組系暴力団 後藤組の組長が創価学会との関係を告発する書を上梓 創価学会から殺人や破壊工作の依頼も受けて学会の敵を殺した
https://seikyoubunri.web.fc2.com/myweb11_007.htm
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/845.html

フランスの国営テレビ局は、『創価学会―21世紀のセクト(破壊的カルト)』と題する番組を一時間にわたって放映した。
創価学会は、個人(信者)を破壊し、社会を腐敗させる最凶のカルトと批判。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

実話BUNKAタブー 2021年6月号
「創価学会という犯罪者の巣窟」
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12749735639.h …

創価学会の犯罪歴
https://21cult.web.fc2.com/hanzai.htm

創価学会はストーカー集団であると証明された
https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm

公明党議員・高田明氏の創価学会公明党論。創価学会・公明党はナチス顔負けの危険団体。学会・公明にスリ寄る政党は危険
https://torideorg.web.fc2.com/spec/takada.htm

創価学会は犯罪者集団だ!! 元創価学会幹部 佐貫修一
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/142.html

創価学会の教祖 池田大作氏の驚くべき経歴 闇金の取り立て屋、諜報部員、渉外部長、教祖
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12676133108.h …
 
--------------

自民党と統一教会が昔から深い関係にあったことは広く知られていました。

日刊ゲンダイ
「安倍内閣はまるでカルト内閣」
安倍内閣には、霊感商法問題で知られる 統一教会 がらみの大臣と党4役も計12人いる。 他、創価学会を支援するカルト支持者も。
安倍晋三 首相自身、官房長官時代に統一教会の大規模イベントに祝電を送り、首相就任後も教団幹部を官邸に招待するなどしてきた。
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

ビジネスジャーナル
安倍氏、統一教会の総裁に「敬意を表します」。弁護士「統一教会は反社会的なカルト的団体」と反発
https://biz-journal.jp/2022/07/post_306604.html

まぐまぐニュース
安倍晋三が統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ。票とカネ目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216

ポストセブン
安倍晋三氏が統一教会のイベントにメッセージ 過去には合同結婚式に祝電
https://www.news-postseven.com/archives/20210929 …


日本の首相は内乱罪で刑事告訴され、その後はカルト宗教の被害者の手で暗殺され、自公政権の最大の支持母体である創価学会という前科持ちなカルト団体によって国家は転覆され、テロ犯罪が起こされた。反社会性きわまる組織によって日本は運営されているのです。

日本はカルト国家であり、テロ国家でもあることに異論はあるまい。

アメリカは日本をホワイト国リストから除外しました。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO54662520R20 …

日本の経済は急速に縮小し、GDPは4位に落ち、一人当たりGDPや生産性では韓国にも抜かれました。
https://diamond.jp/articles/-/331728

日本のマスコミは政権、政府に批判的な報道はしませんが、海外は公平公正な目で日本を評価していたということです。
    • good
    • 8

>なくなれた安倍晋三氏は家庭連合から金や票を頼りにしてました。



自民党の数多くある、支持団体の一つです。献金としてはワールドメイト(神道系)に遥かに及ばない。ワールドメイトだって、医師連盟、自動車工業会、電機工業会、鉄鋼連盟、石油連盟よりも遥かに下。

https://shikiho.toyokeizai.net/news/0/665314

票の影響としては微々たるもので、むしろ地盤の弱い議員の選挙ヘルプ要員としてぐらいしか、役に立っていない。

>カルト指定と関わるのは外患罪になりますか?

まじレスすると、ならない。その宗教団体が外国勢力で日本の主権を壊す行動をし、それを積極的に助け、また便宜を図る(政治家に限らない)ことを外患誘致なり外患助長という。
宗教団体の外国人代表者の名義で献金を受ければ、政治資金規制法違反になるけど、外患誘致や外患助長ではない。

あのカルト集団が良いとも思わないし、付き合いがあるというのも反吐が出るぐらいだけど、あのカルトは自民以外の政党にも影響力を発揮させようと遍くアプローチしているのだから、針小棒大な印象操作なんかしたところでブーメランになるのが落ち。
    • good
    • 0

余命三年時事日記ってどっちかっていうと安倍さん側(安倍さんは正しいという立場)だったんじゃないかなあ

    • good
    • 0

なりません



しかし暗殺されてしまいました
テロリストは未だ生きています

菅直人は時期衆院選の不出馬を公表しました

日本共産党の代表選出に公選制無し
    • good
    • 0

刑法第81条は外国政府または外国の軍隊から武力攻撃させた場合です。


外国の宗教団体は政府でも軍隊でもなく、武力攻撃もされていません。
    • good
    • 3

なります



しかし死んじゃいました
死んだ人は逮捕されません

細田衆議院議長も死んじゃいました

死人に口無し
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A