プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れない夫婦や別れないカップルは、何故別れないのでしょうか?
不思議です。

A 回答 (5件)

別れてないけど心の中は別れてるという事ではないでしょうか。

    • good
    • 1

その状態にストレスがないからです。

    • good
    • 0

別れない夫婦や別れないカップルだから。

    • good
    • 0

好きだからです

    • good
    • 0

別れられない理由があると思います。

性の一致とか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A