プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと思う、カップル、友達と何人かで来てる人で携帯を団体でイジってる人ってなんか、会ってる意味なくないですか~?特にカップル。2人でお茶とかしてるのに携帯イジると言う、、

2人で携帯イジるなら、会わない方が良いような気がしますけど~、、

30代後半の私が思う事。

質問者からの補足コメント

  • 2人か数人で会ってるのに、携帯イジらないといけないくらい目のやり場ないの?

      補足日時:2022/08/19 10:56

A 回答 (1件)

これは現代人の欠陥なんでしょうね。


はたからみていれば、確かにそう思いますが、
自分いざそのような状況になったとき、
ちょっとスマホみたいな、っということあると思いますが、
そこで見ちゃう、ってことだと思いますね。
勿論、いいと思いませんが、
そうなってしまう状況と心理は理解できますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!