アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30後半で結婚すると、
やはり子供は皆さん1人が多いですか?

今は30後半の結婚は普通になりました。
皆さんの子供の数を聞きたく、質問しました。

A 回答 (3件)

確かに年齢高めだと、多くても子供2人くらいですね


自分は親父が40歳、母親が35歳の時に生まれたらしいけど兄妹2人です。
従姉妹は2人38歳で結婚して子供1人ですね
ちなみに自分は28歳の妻が20歳の時に結婚し今は40代ですが、子供3人です。
    • good
    • 1

37才で結婚、高齢出産の領域


38才の妻は、正常出産希望で、緊急帝王切開、女児1日で死亡、
妻の実家そばの評判良い中型病院(正常出産が多い)

39才の妻は、帝王切開希望で、無事男児出産、(有名大病院)
2回も切ると、母体保護で今後妊娠しない事ですと指導あり。
一人っ子
    • good
    • 1

儂の両親は20代で結婚したが、儂一人っ子。


30代の今どきの遅めの結婚は、大体9割が女先生まれて次、男うまれて2人。
おんな、女、女もいる。
男、男もいる。
今逆に一人っ子が珍しい。
貧乏人どもは、妙に子供ばかり、作っている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A