アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で、結婚する前なら、3人同時にお付き合いするのは、別に珍しくないですよね?

3人とも、性体験ありです。

土曜日のみの人、日曜日のみの人、また、平日のみの人(相手がサービス業にて平日休みで、私は毎回夜会う)


結婚したら、問題出し、離婚問題ですが、まだ、お付き合いしてる段階で、結婚に適しているか、調べてる段階なので、この行為は普通ですよね。


1人、1人、付き合ってたら、30歳超えてしまうので、焦りもあり、3人同時進行してます。



結婚相手にふさわしいか?を確認する為に女性と複数同時にお付き合いしている男性は、どのくらい、いますか?



ネットなので、正直にお願いします。
男性なら、普通の範囲内でこれはしますよね?

A 回答 (8件)

女を手玉に取るのもいいんだけどさあ。

虫も殺さぬ顔してる女って怒らすと怖いで、それも四角関係やで~え。寝てるところブスなんちゃって!なんねえように頑張ってね!見上げたもんだよ屋根屋のふんどし、恐れ入りやした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、純粋で、大人しい人達です。
雰囲気的にキレたりはしないと思います。

怒ると口数が少なくなる子たちです。

お礼日時:2023/11/19 22:59

人口の1/3人位の割合だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、3割はいますよね。納得です。

お礼日時:2023/11/18 19:01

その実態が、その3人にバレた時、アブ蜂とらずになったり、さらに3人が怒りで協力し合い、強力な復讐劇へと展開していく物語・・・も行けそうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われると怖いですが、
3人とも、純粋な感じで大人しい人達です。

ギャル系はいません。

お礼日時:2023/11/19 13:19

伝えたら別れてしまうってわかってるならおかしいことってわかってるじゃないですか笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろん、分かってます。
だけど、やりますか?て質問です。

中学の時に男性なら仲がよい人と万引きとかしませんでしたか?悪いと思ってもやりましたよね。
だけど、大人になたらしません。

同じです。
結婚したら、しませんよ。

お礼日時:2023/11/18 17:07

相手女性もそれぞれ3人の男性と付き合って比較検討してるならいいでしょう。


お互い様ですから。
しかし、話がまとまるのがなかなか難しくなりますけどね。

3人のうち、2人はあなたと結婚したい、
けどあなたは他の1人と結婚したい。
それが男女それぞれに起きるとややこしいです。
めんどくさくて結婚したくなくなりますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2023/11/19 13:20

イスラム圏ならば、普通では?


西欧や先進国では、あり得ない話でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、ダメですかね。
言わないだけで、結構いる感じしたのですが…

お礼日時:2023/11/19 16:48

付き合いではなく同時進行で付き合う人を決めるならいいと思いますがこの言い方だと三股ってことですよね?かなりの異常者で相手がどう思うかを考えられない方なんだと思います。


これが普通だと思っているならその3人の女性に三股してると伝えてみてください。その女性が知っていて同意の上ならなんの問題もないと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

伝えたら別れてしまうでしょ

お礼日時:2023/11/18 16:17

異常者だと思います。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A