アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし彼女が矯正していたらどう思いますか?
引きますか?それとも別にどうも思わないですか?
中には矯正してる子が可愛いって方もたまに聞くんですがそういう人って本当にいるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに歯列矯正のことです
    書き忘れすみません

      補足日時:2023/11/18 17:08

A 回答 (12件中1~10件)

矯正してるならいいけど、歯並びの悪さには引きます。


この歯並びで大丈夫って思う親か?
それならきっと育ちが悪いんだろうなとしか思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり歯並びが悪いと気になりますよね

お礼日時:2023/11/18 17:09

>矯正


何の矯正ですか歯列矯正ですか?ちゃんと書きましょう
>引きますか?それとも別にどうも思わないですか?
別に何とも思いません
少々見た目が何だからって一時的なものだし

>そういう人って本当にいるのでしょうか?
シラネ
言ってる奴はたまたまそういう現実があったんでしょうが
本当かどうか知りません
そんなのどうでもよくね?
    • good
    • 1

素晴らしい事だと思いますね


お金をが掛かるし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た目に関しては何も思わないですか?

お礼日時:2023/11/18 17:18

そんなことで引くような肝っ玉の小さい男性、好きになりますか?


あと、矯正している子が可愛い?終わったら別れるのかしら?
とにかく、矯正は長い人生生きていくダメにも治すのは賛成です。そんなんでガタガタ言う人ほっときましょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はそんな男性は好きになれませんが、
SNSで矯正してる女の子は苦手という男性の方がいてやっぱりそういう人もいるんだなーと思って( ; ; )
そうですね、ほっときます。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 17:36

何とも思いません。


矯正歯科は歯並びを美しくするためだけではなく、噛み合わせ等も関係して矯正します。
最近は口腔ケアが盛んな時代です。
噛み合わせも含め口の中の健康は全身の健康と関連すると自分の歯科医が教えてくれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね今どきしてる方沢山いますよね。
ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 17:37

なにも思いませんね


矯正は素晴らしいことなので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういった方が1人でもいてくれて安心しました。
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 17:38

矯正だろうが整形だろうがしていても何とも思いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/18 17:39

個人的主観ですけど


この世で一番軽蔑するのは
マツエク睫毛パーマしてる男性です

そんな主観ですけど
矯正を嫌いだとは思いません
    • good
    • 0

女優さんは矯正していたり入れ歯だったり、インプラントしています。

健康のために子供の時から矯正させる親も居ます。私は八重歯が有ったので、綺麗な歯並びの一が羨ましかったです。唇が八重歯で止まるんです。
綺麗な歯並びと笑顔が可愛ければ好かれます。自信を持って下さい。
    • good
    • 0

どうも思いません。



早くやって、早く終わらせれば、矯正の口を見られません。

結婚してからやる人も多くいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A