アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムをつけて行為をして外に出しましたその後外れたみたみたいで、一回中に入ってしまいました。妊娠しますか?

A 回答 (5件)

>危険日だそうです



しばらく様子を見て、生まれて来る子の名前を考えましょうw
    • good
    • 1

>アフターピルを飲んだほうがいいんですか?


「しないで後悔」するくらいなら今できる事があるならやればいいんじゃないの
知らんけど
    • good
    • 1

大概は「想像し得る最悪な状況」になります。


それ前提で対処したらいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アフターピルを飲んだほうがいいんですか?

お礼日時:2023/11/18 17:58

相手に危険日かどうか聞いたら?


それから妊娠するかしないかを見極め出来る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危険日だそうです

お礼日時:2023/11/18 17:51

可能性は 1~99%

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A