プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たちんぼ…てのが問題になっているけど。

まず そうなるべきでなかっただろう一般人はホスト詐欺の被害者。

もともとパパ活やら風俗で稼いでいた人からしたら。

当たり前。

世の中には リフォーム営業会社で めちゃくちゃ稼ぎまくっている、建築素人社長もいて。

大工からしたら 直接 稼いだ方が 日当以上 ぼったくり以下になるのだから。

ある意味 風俗通さないのは 合理的ですよね??

…ただ インボイスなんてしないだろうが。

たがらといって ホストもインボイスどころか 確定申告すら 個人事業主なのに、してない。

A 回答 (4件)

>一般人はホスト詐欺の被害者。

自発的にホストクラブに行き自発的にたちンボしている人は被害者ではありません。
詐欺と言えるほどの嘘があれば被害者になるかも知れませんが。

男女平等で考えると飲み屋のホステスに自発的に通って自発的に横領したお金を渡す。これだと横領犯は被害者にはなりません。

このたちンボや頂き女子は愛誤系なので推しには愛情があっても推し以外には愛情の無い差別主義者です。(愛情もかなり歪んでいますが。)

その他は何を聞きたいのか理解出来ません。
    • 1

店を通さなければ、客との直接の交渉となりますから、リスクは高くなります。

本番の強制や盗撮、複数人の強制プレイ、ストーカーぐらいの常識人だった良いです。

ただ、薬で眠らせて、縛って抵抗できなくしてから、針で刺したり、火を押し付けたりする人も結構いるわけで・・・。そういったリスクも考えると、決して合理的ともいえないです。
    • 1

>まず そうなるべきでなかっただろう一般人はホスト詐欺の被害者。

そんなわけないです。ホストにしてもキャバクラにしても、合法的に営業しています。そこで「どのくらいお金を使うのか?」は客本人の自由です。

だからキャバ嬢に一晩で1000万使っても、誰も文句は言わないわけです。ま「払えれば」ですが・・

ホストも同じ、「売掛」が問題視されていますが、売掛を規制してもクレジットカード払いをすれば、結果的にはあまり変わりません。

カードが止まり、カード破産したくないから立ちんぼするなら、何の解決にもならないし「カード利用を止める」ことはできません。

結局「客側の自覚の問題」なんです。

そもそもホストクラブが増え始めたのは、男女雇用機会均等法で「女性達が男性と同等の経済力を持ち、自由に活動を始めた」時期と一致します。

もし、それを救済するなら「女が自由にお金を使う事」も規制すべき、実際欧米では男女平等まで女性に財産権と契約権はありませんでした。つまり未成年と同じ「保護する代わりに、保護を受ける者には権利はない」のです。

>世の中には リフォーム営業会社で めちゃくちゃ稼ぎまくっている、建築素人社長もいて。

大工からしたら 直接 稼いだ方が 日当以上 ぼったくり以下になるのだから。

いやいや、大事なことを忘れていますよ。
それは「建築素人でも営業玄人」という点です。自分に大工の技術がなくても、営業力があれば仕事を取ってこれるし、大工さんなどの職人は一般的に自分で営業をしないし、苦手なので「直接稼ぐ」ことがほとんどないんですよ。

立ちんぼは「自分の容姿」を売りにしているので、道端に立って入れば客が付きます。そこに「営業」という概念はないわけです。
    • 1

ホストが一番悪いですが生活できる額の線を超えてしまった立ちんぼを悪いところがあります

• 1
この回答へのお礼

それが 戦略。

だから、各社カード会社が儲ける手段。

現金だけで、生きていたら

予想 予定以上に使わないから。