プロが教えるわが家の防犯対策術!

Abemaの議題で。

境界知能差別的。

なんでも 単語で境界知能をかんたんに使う。

業界知能なんじゃあない…みたいな。

これ 流行らせたの ホリエモンですよね??

ホスト問題 立ちんぼやらやら。

境界知能だから IQが低いから…とか。

ホリエモン 大学の卒業スピーチでは、良い事言っていたけど。

YouTubeやらネットで 調子こいてから
松本人志援護してみたり。

インボイス払うの当たり前でしょう。

…とか すつかり 有名人気取りで、楽天潰れます。

とか めちゃくちゃ ウザイ人に成り下がりでは??

質問者からの補足コメント

  • これだけ 人としての価値が低いひととは。

      補足日時:2024/02/28 20:26

A 回答 (1件)

個人的にバカは嫌いですね



いや、正確には、無知なのはしようがないんです
誰でも最初は知らないから、それはしようがない

嫌いなのは、無知なくせに、知ってるかのように喋ったり、
デタラメな内容を評価してる奴なんです

知らないのはしようがないが、知らないくせに、知らないまま、
間違った内容を間違った判断で評価する

これ、まさにクズとしか言いようがないと思うんですよね
個人的に、一人一票の原則は、撤廃すべきだと思いますね

だって、政治経済が20点の奴と、80点の奴が、同じ一票なんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと 質問と、ずれてますが。

お礼日時:2024/02/29 05:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!