アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • なおりました?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/18 23:14

A 回答 (2件)

どんな火花かわかりませんが、


花火ではなく火花ですよね。
火花ってライターのフリントのようなものですから、
連続的に大量に見たとしても、
残像程度で、永久的な障害がでることはないと思います。
    • good
    • 0

溶接の火花を裸眼で見たことがありました、ほんの短時間でしたが、


一晩中 目の中に異物があるようにチカチカ火花が散る症状が出て睡眠できませんでした。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A