電子書籍の厳選無料作品が豊富!

舌の先端をチミチミと噛んで血を出す癖があります。それをした次の日は必ず口臭が酷いんですけど、関係あると思いますか?また、関係あるならどんな原理でそうなると思われますか?

A 回答 (3件)

ガンになってるのかも。


良くない癖ですよ。本当にガンの原因になります。
    • good
    • 1

多いに関係ありますよ。

自傷行為なのでやめたほうがいいです。
    • good
    • 2

舌に舌苔がつきやすくなり口臭がします


その癖はやめた方が良いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています