dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既読無視する彼氏に
他人は、そっとしてあげようってあえて返事しない時あるから気を付けて

どう受け止めて解釈したらよいのですか?

わざとそういう行為をしてるのですか?

A 回答 (4件)

意思の疎通が取れない人間と連絡取るのが嫌なんでしょ。

    • good
    • 1

無視されているのでしょう?


「わざとしている」です。
無視をすることって意図してすることですから。

どう解釈するか・・・実際にどういう内容のやりとりを無視されているのかわからないとわからないよ
いちいち返事を必要としない、ただの報告だから既読終了としているのかもしれない。
別れても構わないような心境になったから何を言われてもスルーしてるのかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます

あえて無視してるって言うから
その通りだと思います

お礼日時:2023/11/19 12:16

回数が多くてメッセージを送るのが面倒になっているかと。


メッセージを少なくしてほしい。
    • good
    • 0

男性でなくてもラインを読むのを面倒臭く思うタイプの人はどこにでもいるものです。


会うと親しく話をするし、車で送ってもらったこともあったけど、その人からのラインの返信は未だに一度もありません。高齢なので仕方ないところもありますが、保険の営業をしているので扱いに困ることはないと思うのですが。本人曰くラインはほとんど開かないのだとか(仕事以外では)。たまにそういう人もいます。

彼氏との間で気まずい事ありませんでしたか?喧嘩してすねていてわざと無視している、ということも考えられます。失礼ですが、考えられる要因としてですが、あなたに一時的にでも言いたくても言えない不満があるなど。
単にラインを好まない人でしたら、電話なら応じるという場合もあります。

人はいろんなふうに言うものです。「そっとしてあげて」を信じても、ずっと既読無視のまま、ということもありえます。そっとしておく、があなたの判断なら後悔はしないでしょう。

でも、人に言われたから、という思いがあるとその人のせいで、と一抹の不満が残るわ。

モヤモヤするなら直接電話してみたらどうですか?電話にもでてくれないというなら、あなたと悪いけど話をしたくないのでしょう。

あるいは狭量な性格で何かを根にもっていてあなたへの無視を決め込んでいるのかも。

人の意見を参考にすることを否定はしませんが、あなたなりの連絡の仕方でトライしてみて、状況が変わらなかったら、待つだけ時間の損、あなたから見切りをつけると良いのでは?

無視し続ける人に振り向いてもらう努力をして受け入れられたとしても、また既読無視されたら嫌でしょ。

リセットして
次に進むことも
あなたの想定内にしましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A