プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週中にドレスを決めてしまおう!と思っているのですが、
レンタル料のあまりの高さにクラクラしてしまっています。
横浜のウェディングドレスショップで以下の条件にあてはまる
ところをご存知の方、教えて下さい。

1.とにかく安いところ(10万以下が希望)
2.試着が可能で、その時に写真をとってもいいところ
3.場所はできれば石川町、元町がいいです。

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

私も12月に結婚する予定で、現在ドレスを検討中です。


実は、バツイチなのですが、安いセットプランや可愛いもの多くがあったので、前回に続きまた今回も利用しているお店をご紹介します!
ゼクシイなどでも掲載されていますが、「ジョイフル恵利」というお店です。
横浜店は、元町商店街のヴイトンの入っているビルの6階にあります。
試着は可能で、もちろん撮影もokです。ただ、混んでいる(とくに週末は)ので、要予約です。
値段は、単品で借りると高いのですが、(こういう人はあまりいないと思います。)
ウエデイングとカクテル(色ドレス)のセットで、両方が、50%OFFになるプランや、新婦と新郎1着ずつで、それに、ブーケやメイクがついて、50%OFFになるプランなどがあります。50%OFFで、ドレスは1着6~10万ぐらいです。
今週末で、とのこと、予約が取れるかどうかですね。
よろしければ、お早めにお電話で問い合わせてみてください。
ジョイフル恵利 横浜ブライダル店 045-663-0222(水定休)
ちなみに、紹介者がいると、5%引きになります。(高額なので、結構大きいかもしれません)もしお気に召していただけましたら、ご紹介させていただけたらと思います。
 

この回答への補足

昨日行ってきました。新郎とのセット+ブーケでお安くなるようです。どうもありがとうございました。

補足日時:2001/09/19 21:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セットプランがあるんですね。早速予約を入れて行ってこようと思います。私はウェディングドレス1着で通すので、新郎とのセットを聞いてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/17 21:23

御希望に添えるお店は知らないのですが……、もし、どうしてもお店が見つからない!! ということでしたら、こういう選択肢もありますよ。



・とにかく安いところ(10万以下がたくさん)→ただし、レンタルでなく、セル。
・試着が可能で写真を撮れる→写真を撮らせてくれるかどうかはわかりませんが、試着に関してはとても親切。
・場所は石川町、元町→ランドマークなんですけど。

それでもよければ、「ドレスブラック」があります。
実は、私も「レンタルしたって高いじゃん」ということで、ココの御世話になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日早速行ってきました。突然だったにもかかわらず、快く試着させてもらえました。写真撮影は残念ながらダメでしたけど。でも今まで着た中で一番気に入りました。まだ価格の面で考えなきゃいけないですけど、候補の一つにあがってます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/09/17 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!