アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在BenQの27インチモニターWQHDを使っています。
デュアルディスプレイにしたく追加を考えています。
候補はASUS 4K モニター ProArt PA279CRV 27インチとBenQ SW270Cになります。
条件としてはadobeRGBが対応であることです。
モニターのサイズは27インチは必要です。4Kと2Kという差がありますが、現在使っているのも2Kなので、4Kへのこだわりはありません。
動画編集やDTPが主な作業になります。
スペックも同じ感じですし、4Kと2kの違いはありますが、どちらでも良いかなと思っています。
詳しい方いましたらご意見お聞かせ願いたいと思います。

A 回答 (2件)

これは ASUS ProArt Display PA279CRV ではないでしょうか?



ProArt Display PA279CRV
https://www.asus.com/jp/displays-desktops/monito …

AQCOLOR 27インチ Adobe RGB 99% 対応 USB Type-C搭載 写真・動画編集向けカラーマネジメントモニター SW270C
https://www.benq.com/ja-jp/monitor/photographer/ …

4K の高精細は何物にも代え難いですね。ただ、負荷としては 4K を扱える分パソコン側の負荷が増えますので、CPU やグラフィックボードもそれなりのものが必要です。まぁ、それでも私なら 4K の ASUS を選択するでしょう。
    • good
    • 0

わしなら4Kしか買いません。


文字が綺麗で見やすいです。
仕事で画面も見る事が多い方が4Kがお勧め

一回り小さくしても、全てが見やすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A