アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィリー・カークランド、ハル・ブリーデン、マイク・ラインバック
ランディ・バース、セシル・フィルダー、ジョージ・アリアス
マット・マートン、ランディ・メッセンジャー、ジーン・バッキー
マイク・グリーンウェル、アンディ・シーツ、ジェフ・ウィリアムス

A 回答 (10件)

左投げ右打ち、相当レアなブリーデン!



荒川を殴ってバキッと骨折のバッキー!

神様のお告げで帰国、グリーンウェル!

一年で退団、メジャーに帰ってホームラン王!更に息子もホームラン王!セシルフィルダー!

そして…神様仏様バース様!
    • good
    • 1

虎ファンです。



なんといっても、神様 仏様 バース様のランディ・バースですよ。
甲子園球場でのバース、掛布、岡田の3連発は忘れられません。

    • good
    • 1

元阪神だった、江川の初登板を打ち砕いたラインバック、合掌。



ロッテ時代から好きだったアルトマン。
    • good
    • 1

バース、フィルダー、ムーアですね!

    • good
    • 2

外国人登録された外国人選手ですよね?


やはり、鳴り物入りで入団したフィルダー氏と神のお告げで引退したグリーンウェル氏。
全球団でいえば、ヤクルトのハーロー氏。
    • good
    • 1

阪神ファンでも野球ファンでも無いが、ランディ・バースしか知らないし印象も無いですね。

    • good
    • 1

バッキーと同時代に5、6番を打っていたマイク・ソロムコ。


 引退後も20年くらい前に、怪しい健康器具のテレビCMによく出てました。

「ワタシニ オデンワ クダサイ」
    • good
    • 1

『王退場!』で湧いたバッキー

    • good
    • 1

やはりランディ・バースですかね。

バース、掛布、岡田の3連発は虎党でなくても目に焼き付く程インパクトありました。
    • good
    • 1

直接は関係ないですが、道頓堀を泳いだカーネル・サンダースでしょう。

(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A