アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インプラントの詐欺、
インプラントの詐欺ってあると思いますか?
嫌いだからやらないとかありますか
千葉の高○デンタルではあったそうです
私は別なところに通ってますが
毎回、違う治療と歯石とりをされて
先払い300万でした
いつやるのときいたら、12月下旬に
歯石とりをしてから判断するといわれ
それは嫌いだからやらないとかブスだから顔が嫌いだからやらないとか
ありえますか
商売、好き嫌い
患者、好き嫌い
ブスだから…?…?
最近、坊主カットにしたのですが
それが嫌いだからやらないとかありえますか?
なんとなく不安…(*_*)

A 回答 (2件)

インプラントは詐欺じゃなくて難しいんだよ。


どうしたってできない人っているからね。
まず虫歯と歯石の治療が先です。
それから土台作り。
順調にいっても半年ぐらいかかるよ。
あのさぁあなたがいくつの人が知らないけど坊主カットする女なんて頭がおかしいと思われるよ?ウイッグでも被って行ってね。
    • good
    • 2

虫歯治療していた時


奥歯使用しないから抜いときましょうと抜かれました
その隣りの歯具合悪いから抜いたほうがいいですよと
いうのでokしましたら
2本インプラントにしますから60万円といわれました
お断りし入歯としました
その後扱い悪いので歯医者にいつてません
詐欺みたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A