アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都と名古屋の遠距離恋愛。
大学生3年女子(20)と彼は社会人(25)です。
9月に出会って2ヶ月で付き合い、12月1日付でかれは名古屋から京都に異動となります。
私は離れていても大丈夫とおもっていますが、彼が離れてみないとわからないよなぁ…という感じです。私の事は愛しているといってくれますが、実際、そこまで離れていない京都と名古屋の恋愛ってどうでしょうか。
本人たち次第と言われたらそこまでですが…

A 回答 (2件)

出会って二ヶ月で遠距離恋愛じゃ、確かに彼の言うように離れて見ないとわかんねえよねえ。

四条河原町じゃ誘惑が待ってますねん。京美人が「おいでやす」なんちゃって!
    • good
    • 0

特に何も問題ないと思うけど。


新幹線なら通勤できる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A