アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公園にプードルを散歩していた人がいて、すごく可愛かったので触らせてもらいました。
私が「名前は何て言うんですか?」と聞いたら、飼い主は「【モジャ】です」と答えて、性別を聞くの忘れてしまいました…。

【モジャ】という名前は性別どちらっぽいでしょうか?

A 回答 (2件)

偶然ですが……


最近、ネットに投稿していた物語が完結して、その締めくくりに、むく犬のモジャが登場します。股間にタマタマがついてます、雄犬です。
https://ncode.syosetu.com/n9018gn/174/
    • good
    • 0

メス。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A