電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、ハローワークは、混んでるのでしょうか?混んでるとすれば、何故でしょうか?

A 回答 (3件)

今混んでない。


朝の時間帯の方が混む。

なぜ混んでるかは、謎。私こそ思う。ホンマに失業者か?と。仕事してんのに、わざにハロワ来てねぇかい?と
    • good
    • 0

混んでないけど場所によるんじゃない?

    • good
    • 0

混んでません。


いまは、夕食の準備時間なので、
スーパーのほうが混んでいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A