アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

…えっ?デジタルタトゥーってデジタル式のプリンター的な機器を使って人体にタトゥーを入れることじゃないの?
オッチャン全然わかんないの。
どういうことなの…?
(゜〇゜;)?????

A 回答 (3件)

スマホだとpcの様に簡単に検索するのは手間がかかる?



タトゥーは一度入れたら一生消す事が出来ない。

sns投稿、ブログ、検索エンジンなど含むインターネットに公開された情報は、残ってしまい消す事が出来ない。

一度投稿してしまった物は、自分にとって不利益な情報も残り続けてしまう。
「タトゥーと同じだよ」って事。
    • good
    • 0

構ってちゃん。


釣りは楽しいかい?
    • good
    • 0

ネット使えているんだから、「デジタルタトゥー」で検索して、あれこれ知識を得てください。


ネットは検索して知識を得るためのものです。

自分で探して読んで考えないと、頭よくなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A