アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サッカーシリア戦放送なしらしいが
別に放送いらないんじゃないかね?
サッカー放映権高過ぎる
本大会なんか高過ぎて民放地上波は撤退してるし
サッカーはネットだけでいいよな
どうせ弱いし
決勝いったら放送でいい
野球とはレベルが違うし本来放送いらない

A 回答 (5件)

まぁ、日本戦を高く売ってたツケが回ってきただけって言う人もいる。


ワールドカップはアジア枠も大幅に増えたし、最終予選とそれ以外は国内戦だけでいいんじゃないかと。
ちょっと前までは、相手が超格下でも スポンサー様の意向で人気選手出さなきゃいけなかったりした訳で、そういうのもなくなれば海外チーム所属選手の過労も防げるし。
金満放送局が余計な手だしして無駄遣いされなくて未だよかった。
    • good
    • 0

>決勝いったら放送でいい



ワールドカップ予選だから、最後の2大陸決定戦以外はすべてリーグ戦だけど、アジアカップと勘違いしてない?
    • good
    • 0

シリア戦放送なしは、仕方ない。


適正価格でも別の問題がある。
北朝鮮もミャンマーも放映権料は誰の財布に行くのかを考えると、放映する必要あるのか?
    • good
    • 0

放映権が高騰しているのと、円安が乗じて、難しくなった。

さらに競争力が弱くなった日本の地上波。
ただ現地の中継をYouTubeで観られた。アラビア語の実況は何を言ってるかサッパリだが、松木安太郎の声を聞かなくて済んだのは幸い。
シリアに5ー0。ここ最近の平均得点が4点を超える。日本は決して弱くない。
    • good
    • 0

まったく、大人の事情だろうけど


まぁ人間、金が絡むと本当にいやらしいねぇ。

欲の皮のツッパリあい、なんて汚ねー生き物なんだ?

ホストもそう、今税金を下げるの上げるのやってる連中もそう、
みんなで金貯め込んで世の中にカネが回らず経済が低迷する。
自部の首を絞めてるのに気が付かず金を使わん。
もらう方だけ、使わんほうだけに頑張る国民もそう。

アホだらけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A