dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

鬱病は不治の病ですよね?

A 回答 (8件)

治りますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

治りませんよ。

お礼日時:2023/11/22 23:41

治りますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

治りませんよ。

お礼日時:2023/11/22 22:27

治る場合もあります。


知っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

樺沢先生は治らないと断言してましたけど。

お礼日時:2023/11/22 20:00

治った人数人知ってる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

所詮は寛解でしょ。

お礼日時:2023/11/22 19:59

まあ、そうですね。

ただ、投薬治療で寛解することもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所詮は寛解でしょ。

お礼日時:2023/11/22 19:59

沢山の芸能人がうつ病になり回復しています。

回復していない人は死んでいます。芸能人うつ病で検索して下さい。中川家の剛、等が出て来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうことです。
名医に恵まれなかった鬱病者は死ぬしかないのです。

お礼日時:2023/11/22 19:59

いいえ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

治りませんよ。。。

お礼日時:2023/11/22 19:58

いいえ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

治りませんよ。。。

お礼日時:2023/11/22 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています