アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

有期の障害年金を受給していますが、令和何年まで支給されるか忘れました。何を見れば確認できますか?

A 回答 (3件)

年金証書に記載してます。


障害者手帳の更新の時に診断書いてもらわずに更新するのに必要なので再発行してもらいましょう。
    • good
    • 0

近くの年金事務所でしょ。

何を迷っている?
    • good
    • 2

年金証書。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年金証書を見ても、「受給権を取得した年月」しか見当たりません。

お礼日時:2023/11/23 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A