アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスについてです。

端的な質問なんですが、 別れて2ヶ月経ってもう他の人とクリスマスを過ごすのは客観的にどう思いますか?
色々書いていってください。

A 回答 (8件)

何とも思いません。



新しい人と楽しんでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベスアンはランダムで決めさせて頂きました。

クリスマス安心して過ごせそうです。

お礼日時:2023/11/26 09:59

キリスト教徒じゃないんだからどうでもいい話ですが。

聖母マリア様罪深い子羊にご自愛を
    • good
    • 1

そうですね。


いいんじゃないかと思います。

逆に何か月だとOKだと思いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分も2ヶ月なら全然いいんじゃないかなーと思ったんですけど、傍からだと違うのかな?って思ったので質問してみました!

お礼日時:2023/11/23 19:31

性別不明ですが、女性ならよくある話しですね。



女性は早いですから、、、

24時間後にはほかの恋愛してますからね(笑)
    • good
    • 1

分かれたのなら新しい人とクリスマスを楽しむのは当然です。

    • good
    • 1

何の問題もありません。

普通のことです。2ヶ月も経てば、十分です。
人生いつだって、素早い気持ちの切り替えが大切です。特に、こんなネガティブなことに関しては、いつまで考えていても、いくら引きずっていても、何のメリットはありません。
    • good
    • 1

とても自然で健全だとおまいますね


別れた人はもう全くの他人ですから
    • good
    • 1

全然オッケーです。



何の問題もありません。

二股はNGですが、別れた翌日以降なら、クリスマスを異性と一緒に過ごそうが、セックスしようが結婚しようが、何の問題もありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています