dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん買いますか??

A 回答 (6件)

買いません。


ジャンボは、単なる税金取る事が目的のネタくじですから
買うだけ無駄です。
その為に確率めちゃ低くしているわけですからね。
1等はほぼ0%の確率
1万円の当たる確率はナンバーズ4の1等と同じ
なのに、1万円しかくれないのはなぜだと思いますか?
お金やる気がさらさらないから。
ロト7の1等の当選確率の2倍に設定しているわけだから
そりゃ当たらんでしょ。

政府に寄付したい人だけ買えばいい。

宝くじ買うなら、ロト6やナンバーズの方がまだマシですよ。

テレビでやってたけど株で儲けて300万円も宝くじ、買いまくってる人が
最高で10万円しか当たらないという鬼畜の確率なのに

当たってるとか言うてるやつは、そもそも2000万円の当選金額とかないから。
「年末ジャンボは・・」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/11/23 21:48

「買っても 当たらぬ 宝くじ」ですので買いません。


地方の更に地方に住んでいると、買った番号と当選番号があまりにも掛け離れているので
まず当たりませんし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2023/11/23 23:30

う~ん。



宝くじは、統計的・確率的に還元率がかなり低く、メリットがないからなあ。
周囲の人とかを見ても、資産家の人とかは、買っていないんだよねえ。

どちらかといえば、競馬の方が確率が高くて魅力的なので、
自分としては、年末の有馬記念につぎ込む予定です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/11/23 21:48

しばらく買ってなかったので、今年最後の宝くじ買おうと思います^ - ^


買わないと当たりませんものね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2023/11/23 20:15

買わないかな。


貧乏ですがそこまで窮困してる訳でも贅沢したい訳でもないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2023/11/23 20:14

銀座チャンスセンターで買います去年は2千万円当たったので今年も

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!凄いなあ・・

お礼日時:2023/11/23 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A