アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「私は被害者である。」と言う人の中には、被害にあっていないのに言うてる人もおるらしい。

私は見ていて思うのですが、被害者の会の人の中に、心が女で体が男である人が少なくとも一名おるように思う。
その人は楽しんでSEXしていたのかもしれない。

私の予想が当たっているとしたら、その人に賠償金は、与えられるべきではありませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 被害にあったと嘘つく人がおるし、性同一性障害の人もおるかもしれへんから、賠償金払うのはややこしくなるかもしれへんな、と思ったのですが、みなさんのお返事をうかがうとそうでもないようですね。


    みなさん、お返事くださいましてありがとうございました。

      補足日時:2023/11/24 21:53

A 回答 (8件)

ホントのところは 本人しか知らない。


そもそも法的には本人は死んでいて おまけに多くは時効で 証明だってろくに出来ない。
賠償は「周りが言うから仕方なし」 言わば世論と 泥を被りたくないマスコミと芸能関連団体の 暴力によるものだ。

根拠がなく払うのだから たとえ楽しんだとしても 払って良いだろう。
人間 心の一部では 自分を殺して我慢していた自分もいるかもしれない。
全てが拒否したなら 爺さんのキン○マ蹴っても逃げ出したはずだし。

国がやってる給付金みたいなものだ。
本当であれば原因解決が大切なのに 金が出るとみな そっちばかりに気が向く。
誰も「このような事を起こさないようにしよう」と言わなくなる。
さもしいことだ。
    • good
    • 1

性的行為を強いることが犯罪なのは性別は関係ありません。


そのくらいのころを理解できる人間になりなさい。
しかも、当時、未成年者だったことを無視して何を言っているのやら。
    • good
    • 1

被害者に対する侮辱、誹謗中傷とLGBTQへの無知と無理解による差別であり、法律違反行為に当たりますので通 報しました。

    • good
    • 1

このような投稿をセカンドレイプと言います。


明らかな加害行為です。
    • good
    • 1

ゲイは体も心も男性が多いです


ジャニー喜多川は、男として男、特に若い子供を求めています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おすぎもピーコもマツコもはるなも、心は女です。
つまり、体も心も男性が多いということはないでしょう。

お礼日時:2023/11/24 20:13

性別関係なく同意なき性行為はアウトですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえば、同意はしているんやないですか?
しかたなくではあるけれど。
仕事をもらうために。

お礼日時:2023/11/24 20:17

心が女の人がいたとして、喜多川氏が手を出したのはほぼ中高生、中には小学生もいます。

児童買春、児童福祉法違反ですから、男女問わず、暴行の有無なども問われません。いずれにしても犯罪行為です。
性被害を受けていない、虚偽の申告でない限り、賠償金を受け取る権利はあります。
    • good
    • 2

保証額を決めて一律山分け方式にすれば内ゲバがおきて正否がわかるよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A