プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次世代GPUが700Wの領域に突入したため空冷ではなく「水冷」「液冷」が注目を集めているとのことですが、
もうこのレベルまでくると、室内の電気ストーブ代わりにでも使えるのではないですか?ww

https://gigazine.net/news/20221121-gpu-cool-liqu …

A 回答 (1件)

私のPCも部屋が暖かくなります。


暖房費が節約できますよ。

あとここまでのGPUは大半の人にとって不要です。
4k,8kでバリバリゲームしたい。
かなりニッチな人です。
昔は私も自作して、GPUもこだわりましたが、今やゲームをすることはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A