アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少人数でやっている介護施設の看護師です。
正規は2人だけで、9月まで来年度も継続して働くと言っていたのに、
急に来年の3月で辞めたいと言って来ました。
残りは看護師はパートで、仕事がまわらなくなるのに、この辞める看護師は年休をひと月欲しいと言います。

こんな急に4か月前に辞めたいや、年休を消化したいと言う看護師をどう思いますか?
その看護師は、研修会にも施設からお金を払ってもらって行かせてもらっており、辞めるなら行かなければいいのにと思ってしまいます。

こんな辞めるのに研修にいくのもおかしくないですか?

A 回答 (1件)

貴女の考え方がおかしい。



看護師と言えども4ヶ月前は早いくらいです。
有給休暇も当然の権利であり、疑問視するほうがおかしいです。

研修は自由参加だったんですかね?
この質問を読む限りでのは、強制的だったと想像するほうが容易いです。


この質問だけで想像できることは、限りなくブラック企業に近いという事だけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています