プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5回目のデートで何もなかったのは脈ナシですか?

4回目から手を繋ぐようになり、5回目は相手からキスされたのに何もそれ以上進展がありません。
毎回どこに行くのもお金を出してくれたり行きたいところに連れてってくれるけど、核心を突くような事は何も言ってくれません。5回目はイルミネーションに行きましたが初めて髪をセットしてオシャレな服装できてくれました。嬉しかったし私は相手のことが好きなのですが相手はそうでもないのでしょうか?

A 回答 (5件)

慎重なだけだと思います。

時間作って、お金出して、キスはあなたのこと好きだと思いますよ。あなたからもアクションも必要かも知れませんね。
    • good
    • 0

№3ですが記載漏れがありましたので再度回答します。



相手からキスされたとの事ですが、どの部分にキスされたのですか?
また、キスされた後はどういう会話をしたのですか?

しっかりとした女性なら、キスをされて何も言及せずに放置したりはしません。
何故キスしたのか?
どういうつもりなのか?
(今後どうするつもりか?)
などをしっかり詰問して逃してはいけません。

もしもそれで相手がきちんと告白しないのであれば良くない事ですから、今後は容易にキスさせたりしないでください。
    • good
    • 0

>5回目のデートで何もなかったのは脈ナシですか?


そうとも限りません。

男性も十人十色で、奥手な人や慎重派、恋愛のペースがゆっくりな人、なかなか勇気が出せない人、告白して欲しい人などであれば、5回デートしたぐらいでは進展しない事もあります。

ちなみにあなたは好意を示唆しているのでしょうか?
相手側の好意が確認できない場合は告白しない人も居ますので引き続き良好な関係を維持して上手に誘導してみてください。
    • good
    • 0

そんなに急がなくても、ゆっくり楽しんだら良いのに。


好意があるから時間を取ってお金も出すのです。
5回目でキスしたのなら、それ以上はあなたに責任を持てるようになってからと思ってるのでは?硬派の彼だと思います。あまり急ぐと醒められるかも。
    • good
    • 1

>核心を突くような事は何も言ってくれません。


どんな事を言って欲しいんですか?
緊張しすぎて何にも出来ないのではないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A