プロが教えるわが家の防犯対策術!

安くて手間がかからない料理を教えて下さい!

A 回答 (5件)

納豆ご飯、納豆30円



もやし炒めご飯、もやし1袋19円。

目玉焼きご飯、卵27円。

卵かけごはん、卵27円。

冷やっこ、豆腐30~50円。

キャベツ炒め、キャベツ10円。

キャベツソース、キャベツ10円、茹でてソースかける。

玉ねぎ醤油掛け、玉ねぎ1個30~50円。(かつお節少々)

湯豆腐、豆腐30~50円。

じゃがバター、じゃがいも20~30円、茹でるだけ。

ニンジンスープ、人参30円、コンソメ10円。

キャベツスープ、キャベツ10円コンソメ10円。

玉ねぎスープ、玉ねぎ30~50円、コンソメ10円。

大根煮、大根30円、豚肉、30円。煮るだけ。

ピーマン味噌、ピーマン30円。生ピーマンを切って味噌を付ける。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/22 23:18

キャベツ焼き、もやしポン酢、目玉焼き、冷奴、おじゃこピーマン、オクラのおかか和え、色んな葉っぱのおひたし、ハムきゅうり、ちくわのマ

ヨチーズ焼き、ざる蕎麦、フレンチトースト…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/23 12:59

湯豆腐

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/22 23:18

『もやし炒め』


▪︎もやし1袋(30円)
▪︎豚バラ30g(100円)
▪︎ピーマン1個(40円)
オイスターソースで味付け
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/22 23:18

キャベツやベーコン置いて卵を落として蓋をして蒸し上がったらケチャップをかける。

パンにニンニクを塗って焼いた物にのせて食べるか白ご飯で食べる
「安くて手間がかからない料理を教えて下さい」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/09/22 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています