プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暇です。
特に趣味もありません。
料理をするのは嫌いじゃないので料理教室に興味津々。

でも、中年のおっさんが料理教室に通ったら婚活とか思われますかね?
どう思われますか?

A 回答 (12件中1~10件)

自分が 行っている人を若かりし頃見かけた時に


そう感じていたのかしら?
そんな風には思わないですよ。
素敵な事です。
出会いの場を求めてという下心があるなら
辞めた方がいいとは思いますが
健全な趣味だと思いますから。
    • good
    • 0

完全に下心でしょ。


オッサンが料理教室で何学ぶの?
誰かの為に料理するくらいなら、残業して稼げよ!って普通の女は思います。
    • good
    • 1

結構な事だと思いますね


考えが開けてていい人だわーって
モテるかも知れません
    • good
    • 0

どうもありません。

行きたいなら行けばいいです
    • good
    • 0

清潔感がないなら来ないでほしいです。


料理教室ではグループになったり、同じ調理台を共有して料理するから小汚い人なら迷惑です
清潔感あるなら何とも思わないです
    • good
    • 2

奥さんはジャズダンスに通っていますが


一人
七十くらいの男性がいるそうです

ましてや
料理教室くらいなら
おかしくないです

でも
連絡先を聞いたり
食事に誘ったりしたら
婚活と間違われるどころか
嫌われるでしょう
    • good
    • 1

誰でも通える教室なら、婚活、つまり一緒に生徒として通っている女または女の先生狙いと思われるならまだマシでしょう。

普通は、多くの若い女の生徒の中に入って若い女と関係を持ちたい変態オヤジと思われます。
そんかに気になるなら、中年男性専門の料理教室通えばいいだけ。
    • good
    • 0

男性用の料理教室も有ります。

結構人気です
    • good
    • 0

どう思われようが、中年おじさんには変わりないし


気にしなくて良いと思います。
私もたまに行きますが、むしろおじさんだらけの
仲間内でやっているような感じです。
    • good
    • 0

いろんな人がいるので、どう思うかは人それぞれに違うでしょう。



男性でも料理が上手いにこしたことはないです。
年齢にかかわらず男性もどんどん料理を覚えてほしいです。

彼女ができれば、結婚すれば、女性がおいしい料理を作ってくれると思い込んでいる男性にはウンザリです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A