プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳男が料理教室に通っていたらきもいですか?

A 回答 (7件)

いいえ、別に…女装してたらひくかもですけど

    • good
    • 0

お料理得意な男性はステキだし、一緒に作ったりもできるから楽しいと思いますヨ(*^^*)

    • good
    • 0

うまい家庭料理でも作れる男は、料理学校などに行かずで、味覚の習得ができています。

この才能がないのが、いくら料理学校に行っても、見かけは同じものを作れても味はさっぱりなので、無駄なお金を使う、キモイおっさんですな。
    • good
    • 0

別に‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

例え下心と言われても、出逢いを求めて努力しているのは良い事だと思います。

実際に料理教室で出逢って結婚した人もいますから。
    • good
    • 0

料理をできるようになりたいという気持ちがあるのならかっこいいと思いますよ!

    • good
    • 1

それだけではなんとも。


出会い狙いならきもいですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バレた笑

お礼日時:2022/06/26 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!