プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

莉彩(リア)って読めますか?

A 回答 (8件)

りさ、かなぁ…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

ネットで調べると、「りさ、りあ、れいあ、りいさ」など、一応読めるようです。



でも、ここで他の方が書いてある通り、ほとんどの人は読めません。なので、一発で読めない、どういう字?と聞かれると理解してもらうのに時間が掛かると思います。

何か余程の思いがあるのであれば仕方がないと思いますが、響きが良い、好きな名前ぐらいの理由なら最低限読める名前にしてあげた方が良いと思います。
    • good
    • 0

リサ

    • good
    • 1

読めません!判りやすいお名前が最高です。

    • good
    • 0

役所へ出生届け持って行ったら


却下されると思います
    • good
    • 0

読めません。

    • good
    • 0

人名漢字検索すればわかりますが多分読めない

    • good
    • 0

無理かと・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A