性格いい人が優勝

市長、議長、知事、党の幹部、大臣、などの要職になったら公式の時間でない何気ない雑談タイムであっても、常に見られている、録音されていると思っていたほうがよろしいでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですね、下っ端でも最初は要注意ですもんね。

    • good
    • 1

>市長、議長、知事、党の幹部、大臣



市長や知事、大臣は行政の側ですが
党の幹部や国会議員、県議会議員などは、市民側です

会話の録音などは違法です
    • good
    • 0

はい、その通りです。


言葉以外に、行動も見張られており、
問題があればすぐに報道されてしまいます。
あの杉田水脈議員のSNSは報道機関が常に見張っており、
週に何回も「反省なし、自身を正当化」と言う内容の記事が出ています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A