プロが教えるわが家の防犯対策術!

客観的立場で教えてください

A 回答 (4件)

参政党は環境政党の皮をかぶった右翼政党ですからね。


結局「うるさい」「文化人」はいらないということでしょう。

まあどっちもどっちというのが私の感じることです。
    • good
    • 0

参政党は「賛成」するか、「反対」するかしかないのですから、揉めるのは当然です。

参政党という名前なのですから、「参」にちなんで、三つに分かれて、三政党に成ると良いです。
    • good
    • 0

目糞と鼻糞のどちらがばっちいかの争い

    • good
    • 1

金正恩と李世龍のどっちが独裁者?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A